トップページ | 成人の日? »

2005/01/09

初めて

ここを取得してからずいぶんたつ。いつになったらここに書き出すのか
多分、自分には続かないと思っているのだ。しかし行動を起こせてみなきゃね。
とにかく書きはじめた。こうやって。

長男がスキーサークルの公式HPの「掲示板の書き込みが
少なくなっているのはブログのせい?」と言っていた。
なんでも、みんなブログを持っていて、そこが裏掲示板化しているそうだ。

たしかに私も他所の掲示板じゃ気を使って書いてるから
ネットの中で気持ちをぶつけたいことも我慢していることあるもんね。

今日は次男の「お絵かき」だった。待っている間に母たちと(全部で)4人。
もう20年来の付き合いで他愛もないおしゃべりで盛り上がる。

Iさんが作ったコートを着てきた。フードつきのリバーシブル。
私も創作意欲がわいてきたかな。製図と作り方の要点がわかれば
できるんだけど・・その前にやる気が(^^ゞ 
こうやってネットしてたらダメだわ。

そういえば明日の「成人の日」。三男は新成人ではないか!
昨日、気がつきました(^^:;

|

トップページ | 成人の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2517775

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて:

トップページ | 成人の日? »