« タトゥー | トップページ | GPS »

2005/01/21

クロール

あらま、日付が変わってしまったわ。
てなわけでスイミング、行ってきました。
久しぶりのYコーチが私のクロールを見て
「よく水をつかまえられるようになってスピードが出てる」と
言ってくれた!
もう、褒めるのうまいんだから~~褒められるの好き(笑)
「水をつかまえる」っていうの、わかるような気がするな。
後半は平泳ぎだったので今日はわりと楽なレッスンだったよ。

でも来週、メドレーを泳ぎきれるのか。
メドレーといっても25×4だけどね。
前半のバタフライとバックがきついんだわ。

朝はだるだるでも泳ぐとすっきりするんだよねー。

|

« タトゥー | トップページ | GPS »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2644174

この記事へのトラックバック一覧です: クロール:

« タトゥー | トップページ | GPS »