« 片思い | トップページ | 核酸コラーゲン »

2005/01/25

障害児の母たち

今日は障害児地域訓練会の成人部(母親だけで)の集まりが
活動ホームであった。名目は訓練室のお掃除てことで
そのあとに和室で豪華な?お弁当を食べながら懇談会。

みんな子供が保育部のときから熱心に活動をしてきた。
だから、こんな集まりは同窓会のようですごく楽しい。
もう孫がいる人もたくさんいるのだ!
でもまだ私たちは戦っている。

現在の役員から今後の成人部について相談された。
いろいろな問題から成人部をいったん解散して
新たに賛助会員を募るという案を出した。
そんなこんなでお昼に終わるはずが3時までかかっちゃったよ。

|

« 片思い | トップページ | 核酸コラーゲン »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2695673

この記事へのトラックバック一覧です: 障害児の母たち:

« 片思い | トップページ | 核酸コラーゲン »