« 核酸コラーゲン | トップページ | 今日の透析室は? »

2005/01/27

メドレー

個人メドレー25×4泳ぎきりました!みんなでやればできる!
前半、クロール50mを10本泳いだ後なので
心拍数が上がっていたからかな?いきなりだったら
辛かったかも。

スイミングの仲間も「メドレーができたよ、と家族に自慢する」
って言ってた(笑)そうそうそんな気持ち。
この仲間たちとの人間関係は気持ちいいね。

うぷぷ。クロールを泳いでいるときコーチが一人ずつワンポイント
のアドバイスをする。私の番がきて何言われるのかと思っていたら
なーんと「コスモスさんは力が抜けていてきれいだ」だって~!
うひゃ~~。確かにゆっくり長い距離を泳げるようになってる。
(V^-°)イエイ!

|

« 核酸コラーゲン | トップページ | 今日の透析室は? »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2714685

この記事へのトラックバック一覧です: メドレー:

« 核酸コラーゲン | トップページ | 今日の透析室は? »