« 昼から宴会 | トップページ | ごちそうは平日に »

2005/01/13

透析室は

水曜の透析はGがうるさい(笑)
Gっていうのは元チンピラみたいなじいさん。
「透析をすると具合が悪くなるから週1にする」と言い張り
(週1じゃますます透析中、ひどくなるのに)
実際4日めあたりで入院となったばか者だ。

それでも懲りずに週2にしても「早く終わらせろ」の
一点ばりだ。
別の女医が「透析にかかるお金」についてあたりから責めても
その意をくめず、さかうらみする大ばか。

そんなにいやなら来なければいいのに
みんなに言わせると
「透析しないと年金がもらえないから」来るそうだ。

透析室内にいる人のストレスを一気に上げてる。

話は変わってこの冬の透析室が寒くて
毛布を持ち込み、湯たんぽをもらっていた。
それが!透析機の液温の温度設定が違っていたんだって!
なんじゃこりゃ~~(1.5度低かった)
透析室が寒いんじゃなくて体の中身を冷やされていたんだよ。
もお~~。プンプン。

それから奇声を上げてたZちゃんが最近亡くなったそうだ。

本日、木曜はスイミングに行ってきた!
今月は「トライ、トライ、トライ月間」だそうで個人メドレーを習っている。
バックから平泳ぎに変わるターンがなかなか・・
あと5メートルのフラッグの下から7かきすると
壁に手がつくはずなのだが・つかないと
右手を伸ばしたまま壁を待つ状態で
ちとかっこう悪いか。コーチはそれでいいんだというが。

|

« 昼から宴会 | トップページ | ごちそうは平日に »

①週3回透析の頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2561378

この記事へのトラックバック一覧です: 透析室は:

« 昼から宴会 | トップページ | ごちそうは平日に »