« 透析室は | トップページ | 報道 »

2005/01/14

ごちそうは平日に

火曜日にあんなに食べたから
水曜の検査値は?と思っていたら
リンは5.5でカリウムも4.9で
いいじゃないー。やはり宴会は平日だな。

左のベッドのHDFのおじさん、透析が
始まって2時間も過ぎると相当苦しいらしい。
早く終わらせてくれと毎回懇願している。
もうちょっともうちょっととなだめてやっているけど
かわいそうだ。

そのうち大声でオウム返しするNちゃんが
今日は私の右のベッドにに寝かされた。
今日も全開状態だったが睡眠薬を入れられて
おとなしくなる。
右手は抑制帯されてるし。

私がそーなったら?透析しなくていい!
苦しんだり、迷惑かけたりしてまで
生きたくない。

明日は雪だって。透析の日じゃなくてよかった。


|

« 透析室は | トップページ | 報道 »

①週3回透析の頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2574805

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうは平日に:

« 透析室は | トップページ | 報道 »