« 報道 | トップページ | 代休 »

2005/01/16

オフ会

冷たい雨が降っていたけど重装備して電車に乗る。
楽しいオフ会が某氏宅であるのだ。全員で7人。
きりたんぽのお鍋をごちそうになる♪
お米系が好きな私には(舞茸を除けば)good!
せりの香りともよく合っている。
今度うちでもやってみようかな。
西友にきりたんぽあったし。

オフ会っていつも私が年長者(^^:;
ネットしていると若い人たちと
仲良くなれるのよね~。
今日のメンバーも最年少が9歳だったりする(笑)

オフ会で話題になった、あるユニット?の名前を
携帯にメモったつもりが、ない~。
なんだっけ?すぐ忘れちゃうんだよねえ。

|

« 報道 | トップページ | 代休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びに来ましたよ~ん♪
ブログ、ちょっとやってみたくなってるんだよね~
でも、いまのHPもあるし・・・
トラックバックってのが、いまいちまだ分からないんですけど。

ところで、某氏お奨めのユニットだったら、
「アルケミスト」じゃないかな~
今週土曜日横浜でライブあるみたいだよ。

投稿: マカ | 2005/01/20 18:11

私もよくわからないけど、ここまでは
簡単にできちゃいました(^^ゞ 

「アルケミスト」!そうそうそんな名前でした。
ありがとうね。φ(。。)メモメモ
もうカタカナはじぇんじぇん覚えられません。


投稿: コスモス | 2005/01/21 00:04

どもども。遊びに来ました!きりたんぽ、気に入っていただけましたか?本場で食べた時はもっと味が濃かったです。さすが東北!って感じ。
さぁ、次回はだれが主催で、何鍋オフ?(笑)

アルケミストファン暦まだ8ヶ月の私ですが、都合が許せばフリーライブに顔を出しています(^^ゞ 南町田のグランベリーモールがオススメです!
ところで、マカさんって○○さん?(笑)

投稿: kurop | 2005/01/22 11:13

そうですねー私だったら「しゃぶしゃぶ」か
「ふぐちり鍋」でしょうか♪嘘です(笑)

「アルケミスト」のHPを見てきました。
なんか気になる~南町田・ね。
そうそうマカさんは音楽系の○○さんです(笑)

投稿: コスモス | 2005/01/22 17:20

kuropさん、どうもです。
そちらの本宅で「アルケミスト」を話題にしたのは、そう、私です(*^_^*)

きりたんぽ鍋、うちでもよく食べますが、
鶏出汁は既製品、比内地鶏スープを使うので
本場の味に近いかも。

投稿: マカ | 2005/01/25 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2588996

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 報道 | トップページ | 代休 »