« 血漿交換 | トップページ | クロール »

2005/01/19

タトゥー

今日も少し暖かいので自転車で透析へ向かう!
冷たい空気を切って進むのは・好きだ!
途中の鶴見川の土手はゆりかもめが群れていた。

タトゥーを入れ始めた技士くん。5ヶ所目のタトゥーを披露しにきた。
今度は腕の蜘蛛の下に「DEATH WISH」と彫ってあった。
おいおい、医療者が「DEATH WISH」はないでしょう~。
ちなみに肩はドクロ!指にはリングをしているように小さな模様。

手首のはリストバンドで隠しているけど今度のは
半そでの下でも横になっている患者からは
丸見えだよ。

いつか「そんなんしてたら病院をクビになっちゃうでしょう」と
言ったら、院長が「ダメとは就業規則に書いてないから・・」と
言ったそうだ。
へんなの。そんなものなの?仕事はよくできるんだけどね。

|

« 血漿交換 | トップページ | クロール »

①週3回透析の頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2631780

この記事へのトラックバック一覧です: タトゥー:

« 血漿交換 | トップページ | クロール »