« 試験前夜 | トップページ | うまくいった一日 »

2005/02/01

デジタル放送

Sunset
血漿交換に行かなくていいんだっけ?と予約表を
確認してしまった。今日は何もない日だ、うれしいなうれしいな。

地元のケーブルテレビからお知らせが来た。
アナログ放送からデジタル放送に切り替える?
ついては機械を交換しに来なさいと。。は~?
おばさんにはよくわからないんですけど~。
とにかく民放のBS○○とか見れるチャンネルが増えるんだって。
でも問い合わせたらtvkは見られないんだって~。
だめじゃーん。
tvkはアナログで見ろと。でもうちのテレビ、スイッチは
ケーブルテレビだけで切り替わるんですけど~。
これ読んでる人、私が何言ってるのかわからないでしょうね(笑)

三男が今日発売という新しい携帯を買ってきた。
外観はデジカメみたいなの。
ますます進化していくのね~。

|

« 試験前夜 | トップページ | うまくいった一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2769109

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル放送:

« 試験前夜 | トップページ | うまくいった一日 »