« ずる休み | トップページ | 小学校 »

2005/02/18

長い一日

息子のために母は動きます(笑)
年に一回の区の障害者団体のお出かけは「ディズニーランド」
観光バス5台だから、そーとーの人数。その集合場所まで送ります。
遅れたら迷惑がかかるので電車で行っちゃったよ。

そのあとはまたママたち、お茶の時間です(^^:;
そして透析へ~。
透析っていえば、もうすぐ5年になるけど、透析中眠れるように
なったのはつい最近だわ。でも20分くらいだけどね。
4時間爆睡なんて聞くと信じられないわ。
まだ緊張してる!?
最近は、おしゃべり、読書、TV(いいとも!)昼食、昼ドラマ、
読書、うとうとと・・・眠ります。
で、3時間半。
ちょうど気持ちよくなった頃に「終りまーす」って!(゜o゜;;ギク!
「もうちょっと・・」(^^)

今度は迎えの時間にまだ間があるので図書館に本を返却後、
ゆっくり婦人雑誌などをみて過ごしていた。
いちおう携帯で次男の居場所を検索してみたら!
え~まだ解散の時刻まで40分もあるのにもう高速をおりてる!!
急いで本を借りて走る!
解散場所に着いたらバスはあったけど駐車車両が多くて
バスが止まれない。毎年こうなんだよね。
ディズニーランドはいつもより、すいていたそうだ。
でも寒いよね。

夕飯はできあいのおかずを買ってすましちゃった。
あ~疲れた。

|

« ずる休み | トップページ | 小学校 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2987554

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« ずる休み | トップページ | 小学校 »