« 霊安室発見 | トップページ | バレンタインデー »

2005/02/13

静かな日曜日

原則第2,4日曜は次男の「絵画教室」
障害児の母が集まると、異常に楽しいのは何故だ(笑)
やっぱり、女は明るくなくちゃね・・

しかし、私も楽になったもんだよ。

息子が注文したデルのコンピュータ。
ネットで注文番号?を入力すると、
「現在、製造が完了して国際線に乗せるところ」っていうことが
わかるのだ。へー、すごいね!
デルの宣伝するわけじゃなけど、この会社ってうちの近くにあるんだわ。
六本木ヒルズなんかじゃなくて(笑)経費節減してんのね。

|

« 霊安室発見 | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2910091

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日曜日:

« 霊安室発見 | トップページ | バレンタインデー »