« うまくいった一日 | トップページ | あちら »

2005/02/03

背泳

♪なみだが甘い水ならば ためらもせず流せましょう

朝、ようやく一人になって聞きました。
冬の空気の中で聞いた「アルケミスト」・もうメモらなくても
忘れません(爆)

ということで今日はスイミング行ってきました。
バタ足の繰り返しとクロールの息継ぎを左!でやるの、
疲れた~~。
それから背泳。なーんだか私はみんなより遅れるんだわ。
何故?コーチは「大丈夫!」と言ってくれる。
これも泳ぎこめば(慣れれば)うまくなるんだろう・・と思う。

それからデジタル放送のリモコン・・これを使いこなすのは
難しそう。息子に「必要なことだけ知っていればいい」と
突き放される。ふん!やつもわからないんだろうきっと。
録画はどうやるんだよ~~。
もう今の世の中について行くのってタイヘン(笑)

|

« うまくいった一日 | トップページ | あちら »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2792501

この記事へのトラックバック一覧です: 背泳:

« うまくいった一日 | トップページ | あちら »