« 大河ドラマ | トップページ | 家事 »

2005/02/21

DVD

私としたことが(笑)今日は採血日だったのを忘れてたよ~。
あわてて金曜の夜からの食事内容を思い出す・・
うーん、金曜のレバニラと日曜のスパゲッティがやばい(^^:;
あとトマトの丸かじり、みかんもたくさん。。
まあ、食べてしまったものはしょーがない!

せっかく新しいPCがあるのだから、透析室でDVDを見ようと
息子の「マトリックス」を拝借していきました。
初めて見た~キアヌ・リーブスかっこいい。
でもこれは映画館で見る映画だわ。大画面でね。
今度見るとしたら娯楽映画かな?寅さんとか(笑)

今日は午後から保護者会の役員会があるので
透析はいつもより1時間早くスタート。
それでも役員会には大遅刻~。
は~忙しかった。

|

« 大河ドラマ | トップページ | 家事 »

①週3回透析の頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3022826

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« 大河ドラマ | トップページ | 家事 »