« バレンタインデー | トップページ | ずる休み »

2005/02/16

誕生日

今朝、地震があった。
寝ぼけていたから、ベッドの中で揺れに身をまかせて
「地震だ~」と言ってみたけど特に行動は起こさず
また夢の中に戻りました。すっごく揺れたなあ。

それをてんかん発作を繰り返す息子を持つお友達に言ったら
彼女は「もし大地震で家がつぶれても、今なら(家に息子がいるので)
息子と一緒死ねてよかったわ」と思ったんだって!
そうだね~と笑顔で話す。

で、今日は私の誕生日じゃないですか~~。
特にイベントはありません。
ネット以外では年上のお友達ばかりなので
みんなに「若い若い」と言われているのだ~ホント。

北のあの人と同じ誕生日でヤだけど
最近、「オダギリジョー」とも同じだっていうことがわかった。ほっ。
新撰組の斉藤一役かっこよかったなあ。


|

« バレンタインデー | トップページ | ずる休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2963151

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« バレンタインデー | トップページ | ずる休み »