« 誕生日 | トップページ | 長い一日 »

2005/02/17

ずる休み

今日は次男。ずる休み。
前にお休みしたのは記憶にないくらい、元気に通っているのだが・
夜中、何度も起きていたらしく、朝になっても起きない~
まあ、こんな日もあってもいいやと寝かせておく。
作業所には「風邪気味なので」なーんて言っちゃた(笑)

私がスイミングに行く少し前に起きてきたけど
今は「朝ごはん」を食べる時間じゃないというこだわりで
CDを聞き出してる。
その間に母はスイミングに行っちゃいました。

今月は後半、バック。またちかれました~(^^ゞ 
クロールだと近い25メートルがバックだと遠い~
来週はバサロをやったるか~。

午後は地域訓練会のお知らせの原稿作りをしてた。
先輩のお母さんたちに納得してもらえるような
文章を考えるのは大変だったけど
なんとか仕上げて、あとは赤をいれてもらうだけ。

|

« 誕生日 | トップページ | 長い一日 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2971313

この記事へのトラックバック一覧です: ずる休み:

« 誕生日 | トップページ | 長い一日 »