« 恵方巻き? | トップページ | デル »

2005/02/06

図書館

市立図書館、とうとう今年の10月から
ネットで本の予約ができるんだって。
そうなったら、もう負けないわよ~(笑)
だって、今予約している本、私の前に10人もいるんだもん。
その本て、市内の図書館に2冊しかないのだ!!
せめて各館に一冊置くべきじゃないの~。
新刊でたらすぐアクセスすればいいのかな?
蔵書の一覧もあるはずだからよりどりみどり?
カウンター内には「おとりおきの本」が積まれるんじゃないかと
思うんだけど。。
いや、配達サービスとかあれば万全だね。
んっ?障害者にはそれ、あったかも。
でも私みたいな元気な障害者はダメよね(^^ゞ 

|

« 恵方巻き? | トップページ | デル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2824852

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« 恵方巻き? | トップページ | デル »