« 血漿交換 | トップページ | 今日もスイミングと »

2005/02/09

透析のあとはテレビ観戦!

例のGと婦長のバトル!
Gって透析後に病院食を食べるんだけど
毎度「まずいの、味がうすいの」って文句たらたら。
そんで自分でソースと醤油を持ち込み、ヘルパーさんの
作業台のすみに置きっぱなし。ボトルキープね。
これにキレタ婦長。
婦長 「調味料は持ってこないで」
G   「何言ってんだ、院長に言ってある」(うそ)
婦長 「百歩譲って、私物はロッカーに入れるように」
G   「なんだー、このババア、殴るぞ」
婦長、「おおー殴るなら殴ってみなさい!」
    「私が一番ババアだから代表して言ってるんですよ」
G   「うるせーなー、ここに置いたって邪魔になんねーだろー」
婦長 「ダメです」

もうバカ丸出し。

で、夜は北朝鮮戦!
夫と息子と応援。
デジタル放送も、すぐれものだわ。
控え選手一覧が見られて、一同「おお~~」と感嘆(笑)

試合は勝った!!(V^-°)イエイ!

|

« 血漿交換 | トップページ | 今日もスイミングと »

①週3回透析の頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2867216

この記事へのトラックバック一覧です: 透析のあとはテレビ観戦!:

« 血漿交換 | トップページ | 今日もスイミングと »