« 透析のあとはテレビ観戦! | トップページ | もう一ヶ月 »

2005/02/10

今日もスイミングと

それにしても昨日のサッカーのサポーターたちが
問題を起こしてくれなくてよかった。
緩衝地帯もいらないと思ってたよ。

陳瞬臣は「日本の民度があがったから」と言うのだろうか(爆)

今日もスイミング!まずクロールの息継ぎは
右だけ。左だけ。そのあとは3回目で息継ぎ。
3回に1回だけ息継ぎするのは苦しいかと思っていたら
いやいや、早く泳げるってことに気がついた☆

そんでバック~。キック!キック!ちかれた~(笑)

午後は次男を作業所に迎えに行き、東神奈川まで
小児眼科。(いつまで小児眼科?)
メガネ、なくしちゃったのよ~(泣)
なんでかなあ。なくしてくるような子じゃないのに~
なんかあったのかなあ。。

そんで処方箋をもらい、帰りに近所のメガネやさんに
寄って注文してきた。

|

« 透析のあとはテレビ観戦! | トップページ | もう一ヶ月 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/2876048

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もスイミングと:

« 透析のあとはテレビ観戦! | トップページ | もう一ヶ月 »