« マスク | トップページ | 面談 »

2005/03/01

参りました

夕べは咳がひどくて、ほとんど寝ていない状態で
今日の血漿交換を迎えてしまいました(>_<。)
京浜東北線なら座れるんではという願いは叶わず・・

おまけに足の穿刺が一発で決まらず「痛い・・っす!!」
横になると余計苦しいので起き上がっていたら
医者が「心胸比は大丈夫か?」なんて言ってるし~
心不全みたいに見えるんだろうか。

ここでも特に診察するでもなしで聴診器もでてきませんでした。
あの医者がする「一連の動作」は外来で待たせた患者にする
儀式みたいなもんなのかな。

今週の運勢で「免疫力が下がる」なんて言っていたのが気になる
→今日の採血(^^:;

|

« マスク | トップページ | 面談 »

SLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3133597

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました:

« マスク | トップページ | 面談 »