« 留学 | トップページ | 世界フィギュア »

2005/03/16

ニッポン放送

ニッポン放送って今はまた有楽町に戻っているんだよね。
昔の社屋のとき上の方の階にテレビの公開生放送の
スタジオがあったんだ。
今思えばあれはフジテレビだったわけで、その番組名も
忘れちゃったけど「お昼の~~~」だったような。
正午から1時間だから「笑っていいとも」の前身だ。
歌番組だったと思う。
何度かジュリーを見るために行ったな(笑)

ニッポン放送って聴けるのは関東だけだよね。
私たちは亀淵社長を懐かしく見ているけど他の地域の人は
知らないはず。今回の件は「関東の話題」として
見られているんじゃないのか?

ニッポン放送も午後1時からの枠にテリー伊藤を使い続けている
のは長すぎる。ひでたけさんやうえちゃんをこの枠に復活
して欲しいね。文化放送の吉田照美の方がおもしろいぞ。

「在宅」の病院に電話した!4月11日の予約!とうとう踏み出したー。
といってもまだ先だけど。
これに夫が一緒に行ってくれれば、私がぐちゃぐちゃ言うより効果大だ。
今は「行けるかどうかわからない」なんて言っている・・どーなる。

春だ。どきどきしたい。

|

« 留学 | トップページ | 世界フィギュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ニッポン放送は全国ネットで聴けるのですよ。番組によるけどね。
「オールナイトニッポン」やってましたよ。
午前1時から3時まで。3時からは「走れ歌謡曲」になってた。
カメ&アンコーも糸居五郎も高島秀武も知ってます。懐かしや~。

フジテレビとニッポン放送が提携してるのは知ってたけど、そっか~ニッポン放送からフジテレビができたのね、って今回納得。

投稿: 菊花 | 2005/03/16 18:14

あらま!それは知らなかった。
番組内で「引っ越したので聴けなくなった」とか
言ってることがあるので、てっきり茨城?以北は聴けないものだと思っていました(^^:;

学校から帰ってくると寝て、夜、起きて深夜放送を聴きながら勉強してた時期があったよね。
聴かないと学校で話題が合わない(笑)


投稿: コスモス | 2005/03/17 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3321678

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン放送:

« 留学 | トップページ | 世界フィギュア »