« スタバ? | トップページ | フリー »

2005/03/19

SP

20050319-00000618-reu-spo-thum-000
キャー、村主さん、最初のコンビネーションで転んじゃったよ。
日本勢で一番きれいだったのは荒川さん。でもスピードがなかったね。
安藤美姫が無難にまとめてリンクを降りたとき
強化部長の城田さんが抱きしめにいったけど
なんか隣の佐藤先生が苦笑している感じに見えた。
SPで一番良かったのはサーシャ・コーエンだな。
スルツカヤはスパイラルで軸足が曲がっていたけど
スルツカヤだから許されちゃうんだろう。それだけすごいんだわ。

世界でミスなく滑るというのは大変なことなんだ。
(芸術点は滑る前から決まっているようだけどね。)
ノーミスだけでもだめ。観客を感動させなくちゃ。
それが村主さんにはできるはずだが。今日のフリーに注目!

またフジテレビに一言。男子もノーカットで見せろ。
それに安藤美姫っていい年して自分のこと「みき」って言うな。

|

« スタバ? | トップページ | フリー »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3355074

この記事へのトラックバック一覧です: SP:

« スタバ? | トップページ | フリー »