« 発症の日 | トップページ | 雨 »

2005/03/22

闘病仲間?

闘病生活している実感は全くありませんが(^^:;

ほんとにJにスターバックス準備中!驚いたねー。
でも立ち飲みらしい。病院なのにヘンなのー。
飲み物持って院内に入っちゃうぞー。

血漿交換室でベッドのあき待ちをしている間、おしゃべりした
人はなんと大阪から通っているんだと!
そんな話で驚いていたら、あれれ~~Kさんが車椅子で
現れて「私も透析始めた!」というではないか~。
私に会いたかったんだって。またびっくりだ。
Kさんは腎臓の人じゃなかったのに。。

血漿交換が終って病室に行き話を聞くと、ここ1年で
一気に悪くなってシャントをつくり明日がシャントからの初穿刺。
膠原病からの腎炎て、悪くなるのが早いのかな。

「食事がすごいの!たんぱく60g!」なーんて言ってる。
病院食に感激しているのは5年前の私だー(笑)
(元気そうな)私を見て「安心した」と言ってくれた。
そこで「在宅血液透析」のことをしゃべりまくってきた(^^:;

|

« 発症の日 | トップページ | 雨 »

SLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3400287

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病仲間?:

« 発症の日 | トップページ | 雨 »