« 雨 | トップページ | 花 »

2005/03/25

くじ運

今日の透析で新しい技士さん(男)と子どもの話になったので
「真ん中の子はダウン症なの」と言ったら
「あ ら ら ~~」って言われた。

こういう反応はないなあ。「そうなんですかー」が多い。
「あ ら ら ~~」は否定的。でもあわてて
「かわいいんでしょうね」なんて返してきた。もう遅いよーだ(笑)

私が小さなくじならよく当たる・というのは前にも
書いたと思うけど。今日もやりました!
鶴見駅ビルでガラガラまわす福引抽選。
1000円分のレシートで一回、回せるの。
当たりは「500円の商品券」(笑)。前の人のを見てたら
5~6回くらい回さないとあたりは出なさそう・・
なーんと私はたった一回であたりの紫の玉がころころと!

すごいなー私って(爆)


|

« 雨 | トップページ | 花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3439218

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運:

« 雨 | トップページ | 花 »