« 参りました | トップページ | 雪 »

2005/03/03

面談

まだ咳が出るのでスイミングはお休みしました。
でも昨日までのだるさは軽減・・というのも
PLを飲むのを止めてみたんだ。
車の運転も辛かったのはアレのせいじゃないかなー?

ようやく一人でごろごろできる!と思いきや~
バイト帰りの三男が「熱があるー」とやってきた(゜o゜;;ギク!
インフルエンザ??
そんで医者まで車に乗せて行きました。
結果は(-)だそうで・・でも数時間しかたってないと
(-)にでることもあるそうだとか・・!
なんだよー、それじゃ意味ないじゃん。。

薬局までは付き合えないので車と三男を置いて私は次男の
作業所に向かいます。はーいそがし。
年に一回の面談です。(学校みたい)
次男は機織のお仕事が楽しいらしくて作品も見ました。
なかなか上手(親ばか)!!
人間関係もいいんだって。ダウンが多いからか?

で、心配なのは明日の雪??
明日は作業所の職員研修とかでお休みなので
次男は活動ホームに行かせることにしている。
でも活動ホームの場所っていうのが
駅から離れた坂の町。雪道に車は絶対無理~~。
ということを作業所の所長に言ってみたら
なんとかしてくれるみたい。助かります!

|

« 参りました | トップページ | 雪 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3161645

この記事へのトラックバック一覧です: 面談:

« 参りました | トップページ | 雪 »