« 付き合い方 | トップページ | 平泳ぎ »

2005/03/29

おかたづけ

今朝はガスレンジ回りの汚れがどーしても許せず(笑)
換気フードまでお掃除してさっぱりした。

そんな家事モードにスイッチオンした私は納戸に向かう。
引越し以来、なんでも放り込んできた部屋をなんとかしなければ。
難題は夫が単身赴任していたときの
冷蔵庫と洗濯機!これをリサイクルショップに売ってしまおう!

その前に重いダンボールの山をなんとかしなければ
そこにたどりつけない(笑)
できることからやろう。古本もブックオフに売ろうっと。

というのも・・「在宅血液透析」には運ばれてきた医療品を保管しておく
場所が必要と書いてある。一畳半!のスペース(あるのか!)

そこを夫に突っ込まれたらこまるので、なんとか私自身で
やってしまわないと~。

あと必要なのはお金と勇気だ
お金もなーい。勇気もいまいち。。気合だーおいおい。
つづく

|

« 付き合い方 | トップページ | 平泳ぎ »

②在宅血液透析 訓練前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3484180

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ:

« 付き合い方 | トップページ | 平泳ぎ »