« おかたづけ | トップページ | 足どりをつかんだ »

2005/03/31

平泳ぎ

Brest53月、4月は平泳ぎだそうで(もちろん前半はクロール)
今日こそ完成された平泳ぎができるかと思いきや!
なんと手は平泳ぎで足はバタフライでやれと・・(笑)

ははーん、コーチは足を蹴るタイミングを教えたいわけね
と気がついたのはもうレッスンも終る頃だった。

これは言葉で説明されてもわからない。カラダで覚えるしか
ないのよねー。
継続は力なり。なり。

今夜、夫は送別会で遅くなるのでお気に入りの
「チャングムの誓い」を録画しておいてと言ってたけど
録画の仕方がわからん!!
頼りの長男の帰宅は遅い!三男はメルボルンにいるはずだ(笑)
(まだ連絡ない~)

|

« おかたづけ | トップページ | 足どりをつかんだ »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3508928

この記事へのトラックバック一覧です: 平泳ぎ:

« おかたづけ | トップページ | 足どりをつかんだ »