« 揺れる心 | トップページ | なぜやりたいのか »

2005/03/10

電話した

きのうの迷いを引きずっていたせいか朝からとんだ勘違い。
某コーヒーに10時に行ったら約束は来週だった(泣)
その後2週お休みしていたスイミングにようやく行けた!

たくさん泳いでふんぎりがつき午後、電話したらば
いろんなことがわかった!
在宅血液透析を指導してくれる病院が市内にあるということ(^^)v
そこの院長の外来の診察を受けると良いということ。

その病院に電話しました。
診察日を予約し紹介状を持ってくること。3月は19日
だけで4月になると週2回の診察日があること。

「透析病院に相談し紹介状をもらって改めて予約の電話をします」
といって切った。

指導はその病院は毎日(週6日)2時間透析に通うのだそうだ。
(前後指導を受けて4時間は滞在するんだろうな。)
自己穿刺がうまくいけば(これが一番問題)一ヶ月くらいで
在宅血液透析!

どきどきだったけど、なんか夢がふくらむ(笑)

|

« 揺れる心 | トップページ | なぜやりたいのか »

②在宅血液透析 訓練前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3250431

この記事へのトラックバック一覧です: 電話した:

« 揺れる心 | トップページ | なぜやりたいのか »