« 受信料 | トップページ | サブタイトルを »

2005/04/16

土曜日のスイミング

今日は木曜日に休んだスイミングの振り替えに行ってきた。
土曜日のプールは上級者のレッスンをやっていた。
かっこいいなあ~~~。おじさんも多くて雰囲気違う。
きれいな泳ぎにみとれちゃうなあ~。
私もああ、なりたい。

私もフィギュアなんかやらないでトシとっても楽しめるスポーツを
やっておけばよかったかな(^^:;

で、現実の私だけど(笑)今日注意されたのは
クロール 右手の腕をもっと前へ前へ。
平泳ぎ  両手をもっと広げてよい。

コーチにも休会することを言おうとしたら、向こうから「コスモスさん、休会するんだって?」
と聞いてきた。
「在宅」のことを言ったらびっくりしてたよ。
「もっと元気になって戻ってきますので!」と言った。
だいじょうぶかな!?

|

« 受信料 | トップページ | サブタイトルを »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3729941

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のスイミング:

« 受信料 | トップページ | サブタイトルを »