« 見かけの効率 | トップページ | こぶ »

2005/04/29

新人さん

今日は暑かった。でも昨日のような強風ではなかったので
自転車で病院へ行きました。
花がさく土手の道を走るのは気持ちイイね!
♪イイねーヨッコハマ~ byクレイジーケンバンド(笑)

4月から入ってきた看護師(男)さん。
今日、初めて彼一人で回収にやってきました。
寝ぼけていた私はされるがままだったのですが!
んん~~~?生食入れすぎじゃないの?と思っていたらば
終了の音楽が鳴り始めた。げっ。回収、早すぎ。

たまに「あと5分だけど早く終りますか?」と聞かれるけど
お断りしてから「終わりたいのはアンタでしょ」と心の中で
突っ込んでる。

そうそう、前回なんか時間に厳しい患者と同時刻に終了になるので
先に回収されたし~。

で、体重を量ったら、案の定200も残ってるじゃないの~(怒)
残ったんじゃんて、引いたんだけど回収時に入れすぎたの!

|

« 見かけの効率 | トップページ | こぶ »

①週3回透析の頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3910169

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん:

« 見かけの効率 | トップページ | こぶ »