« 胸が痛い | トップページ | 土曜日のスイミング »

2005/04/15

受信料

あんなに痛かった胸もすっかり治った!暖かいので自転車で飛び回る。

透析前に銀行で振込みをしていたら、銀行の案内の人に
「あの~NHKの受信料の~」と聞く、若いママさんがいた。

「お~、ここにもいた!」なんか流行りになっているみたいです。
この銀行も慣れたもので、親切に手順を教えていた。
どうする!NHK。

こうなったら、BSハイだけじゃなくて全てのNHKチャンネルの画面の真ん中に
字幕をかけちゃうんだな。
「払えば、見せてあげる」と。それが一番公平か?

透析の回収は、いつも心カテやってる技士さん。
慣れていない手つきなので心配してたとおり回路に残血が残っているぞ。
あー、もったいない。
案の定、200マイナスだったよ。

今日の透析中の昼食はコンビニのサンドイッチと100%ジュースと
果物入りヨーグルト(透析中だから・・)
でもちっともお腹にたまらず、腹へり状態だった(^^:;

|

« 胸が痛い | トップページ | 土曜日のスイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3716052

この記事へのトラックバック一覧です: 受信料:

« 胸が痛い | トップページ | 土曜日のスイミング »