« 1200m | トップページ | 記事を読むと »

2005/04/23

体重の増えが

昨日は体重の増えがなーんと0!ゼロ!だった。
たくさん食べているんだけどなあ。
前日のスイミングのあと、コーラも飲んだ。夜は350のチューハイも飲んでる。
尿量は800より↑て感じだった。

やはり核酸コラーゲンが効いているのかしら(^^:;
でもBUNやリン、カリウムはそれなりに上がっている。
しかし水引きが少ないのは楽だ!

最近は針を刺されるのをじーっと見るようにしている。
以前は怖くて見られなかったんだけどねー。(まだ怖い)
あの太くて長い針がすーっと入っていくんだから不思議だよね。
自分でやるとなると短い鉄針になるんだろうか?

|

« 1200m | トップページ | 記事を読むと »

①週3回透析の頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3820375

この記事へのトラックバック一覧です: 体重の増えが:

« 1200m | トップページ | 記事を読むと »