« PL | トップページ | 体重の増えが »

2005/04/21

1200m

今日、泳いだ距離。
いつものビート板でバタ足100mのあとは「クロール100を4本!」
えー100mを泳いだことないんですけど~~。
100は泳げそうだけど、続けて4本はできるのか?!
なーんとか泳ぎきったとき、コーチやセンパイのおば様たちが
「お疲れー」「みんなとやれば出来るでしょう」と言ってくれた(^^)

こんな体育会系な雰囲気が好きなんだな。

その後の平泳ぎは「(形は)よーし」と言われ気を良くしたものの、
残りの30分はひたすら・平、平、平・・・
だいぶ上達したような気がするよー。

が!、今日で4月分のレッスンは終わり(~ヘ~;)
2ヶ月間休会にすることにしちゃった。がっかり。

まだ透析していることを言っていない仲間に「透析の検査入院なの」と
言ってみたら「あなた!透析していたの!!?」と
たいそう、驚かれてしまった。

なんでも義理のお兄さんが糖尿からの患者で、かなり弱っているそうな。

いや~こんな患者もたくさんいるのですよー。
と啓蒙活動してきました(^^:;

|

« PL | トップページ | 体重の増えが »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3800790

この記事へのトラックバック一覧です: 1200m:

« PL | トップページ | 体重の増えが »