« サブタイトルを | トップページ | 1200m »

2005/04/19

PL

昨日は大変でした。朝、起きたら、喉が少しヘン。
2月末の風邪のようになったら大変だということで
PLを飲んでしまいました(笑)
 
そーしたら、も~~~眠いじゃないですか!
なんとか病院につきベッドに横になれました。お昼ごはんのときだけ
起き上がってたけど、あとは、だる~~うとうと~~と過ごしました。
喉はとっくに治っています。

帰りもなんと、道路の縁石にタイヤをこすりつけてハッとしながらの運転。
やばいっす(^^:;

夜になってもだるさはとれず、早く寝たい。
でも次男が寝る前に目薬をさしてやらねばならないので、ちょっと我慢。

ベッドに飛び込んだのが10時半。
いつもよりうんと早く寝てしまいました。朝までぐっすり。眠剤より効くー!!

教訓。PLは朝飲むと、一日をフイにする覚悟で(笑)でも効き目はあるかな。

今日は在宅の訓練をする病院へ持っていく「膠原病内科の紹介状」をもらいにだけJへ行きました。
なんか外来て久しぶりー。外来っといっても受付だけ。
外来の担当医の表などをじっくり見てきた。

スターバックスは外にもテーブル、椅子を出しているのね。
なるほどー、あの場所はそう使えるのか~。

私の昼食はマックのフィレオフィッシュとコーラをおうちで。うまかった。

|

« サブタイトルを | トップページ | 1200m »

②在宅血液透析 訓練前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3768363

この記事へのトラックバック一覧です: PL:

« サブタイトルを | トップページ | 1200m »