« つづきの2 | トップページ | 12日目 »

2005/05/27

11日目

今日は午前に胃カメラ(T_T)これで3度目だったけど、なんだかJよりうまい?(笑)これで当分やらないで済んだわ。結果は少し荒れているということでずっと前と同じ。
午後は透析です。タッチパネルに気を取られ血圧計るのを言われるまで気がつかなかった。穿刺は出来て当たり前のように見られているよ。返血はまだ回してもらうが抜針は自分でやります。片付けも毎日やっているのに凡ミスしちまった。そしてまたプライミングの練習を続けます。これもパニくると吹っ飛ぶことがあり、いつも完璧とはいきません。汗だくで今日も、ちかれまし

|

« つづきの2 | トップページ | 12日目 »

③在宅血液透析 訓練中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4304079

この記事へのトラックバック一覧です: 11日目:

« つづきの2 | トップページ | 12日目 »