« つづき | トップページ | 10日目 »

2005/05/25

9日目

連日透析しているのに今日は初めての前日と同時刻開始だった。体重の増えは0。毎時0.2除水しなくてはいけない機械だから補液しなくてはならない・と思いきや、DW0.5下げられた。これで47.0キロだよ。どんどん絞られちゃうわ。
さて今日の穿刺は成功!もう新しく習うことだらけで書ききれません。メインはブライミングです。何回も繰り返して、ようやくわかってきました。もう床が水浸し!。穿刺より大事なことがたくさんです!マニュアルなんか読みたくないから(^^;ひたすら体で覚えます。今日が一番大変な日だった。明日はどうなる!

|

« つづき | トップページ | 10日目 »

③在宅血液透析 訓練中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4277955

この記事へのトラックバック一覧です: 9日目:

« つづき | トップページ | 10日目 »