« 風薫る | トップページ | 違ってた »

2005/05/06

手根管症候群?

最近、左手のひらがビリビリするときがある。
これが手根管症候群なのか、とうとうきたか?!合併症。

めずらしく夫が3連休だったので忙しかった(笑)
私もここぞとばかりに「家事をやってる姿」を見せちゃうんだよねー。

子どもが小さいうちは、毎年の連休は夫の実家に行っていたけど
今は全然・・。楽になったものだ。

このまま今日が終ってしまうのはもったいないので
早めに夕飯の用意をしておいて、一人で近くの市営プール
(隣の市)で泳いできました。
ここは障害者は無料だと知っていたので手帳をさしだすと
じっくり、見られちゃったよ。「リハビリですね」だと。
「そうです」と言って入場。

コースロープで仕切られた所では、みんな泳ぐ泳ぐ泳ぐ・・
まるで回遊魚!!スタミナあるなあ。
もういつものペースじゃないよ!おじさんたち早すぎ。
私は時々、プールの角に張り付いて休みながらね。

そこではクロールしか許さん!てなムードだったよ~。
1時間で1500mくらいは泳いだ。気持ちよかった。

|

« 風薫る | トップページ | 違ってた »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/3999483

この記事へのトラックバック一覧です: 手根管症候群?:

« 風薫る | トップページ | 違ってた »