« シュミレーション | トップページ | 初日 »

2005/05/16

入院前夜

昨日の記事の写真は、どこぞの会社のHPから持ってきたのです。
いくら私でも!あんなには、パクれません~(笑)

○○ちゃんに「入院します」とメールしました。
その返事。
「早く在宅を始められるといいですね。訓練は大変でも
在宅がいかに良いものかがきっと分かると実感できる
様になると思います。楽しみにしていて下さい。
色々と大変と思いますが頑張って下さい。」

と、エールを送られました(^^)
○○ちゃんがあとでこのブログの存在を知ってこれを読んだら・・
すみません!無断転載してます!m(_ _)m

みんな応援してくれてありがとう! 緊張する~~。


|

« シュミレーション | トップページ | 初日 »

②在宅血液透析 訓練前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4142661

この記事へのトラックバック一覧です: 入院前夜:

« シュミレーション | トップページ | 初日 »