« 携帯からテスト | トップページ | うるさい »

2005/05/10

4週間ぶりの

連休があったので4週間も開けてしまいました→血漿交換

が、その前に「次男の作業所の保護者会の歓迎会」(長い!)もあり
茶碗蒸し・煮魚・お寿司・てんぷら・と続き、ビールもコップ2杯を
遠慮がち?に飲み・・次はデザートかしらと期待していたところで
時間切れ~(涙) 病院に向かいました。

尿検査・採血にアルコールはでない・よね?

「在宅」の先生からここにも返事が来たそうで、私が16日から入院て
ことはご存知でした。

新しい室長になった先生が回ってこられたので「在宅」のことを
言うと、「話には聞くが、身近にいないので、こちらが教えてもらいたい」
と言われました。

私が教えるなんて・照れるなぁ(^^:;
というわけで次回の血漿交換の日は入院して様子がわかったら
電話で予約するということになりました。


|

« 携帯からテスト | トップページ | うるさい »

②在宅血液透析 訓練前」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4072723

この記事へのトラックバック一覧です: 4週間ぶりの:

« 携帯からテスト | トップページ | うるさい »