« 違ってた | トップページ | 4週間ぶりの »

2005/05/08

携帯からテスト

携帯から書き込んでみました。

というのも初めての病院に入院するわけで「入院案内」を読むと
消灯後のパソコンはダメ。インターネットをしてはいけない。

ってアナタ!この時代、入院中パソコン開けてたらネットでしょう!
知らん振りでAirH゛でつなげちゃうか・隠れて携帯か・悩む(笑)

それで、4月25日に起こった電車事故のこと。
こんなことで命を・一瞬のうちに命を亡くし、家族を不幸のどん底の落とした
のは理不尽でJRの罪はとても重い!!!

が・・マスコミに言いたい。初めは遺族を追いかけ、私たち視聴者の涙をさそった。
今度はJRの不祥事の報道ばかりだ。遺族に「どう思いますか」と
マイクをつきつけ、涙のあとはJRに対して怒らせている。
視聴者にウケようとしている。

社員をかばうつもりは毛頭ないが個人の休みまで、どこにも行かず
じっとしていなきゃならないのか。

それに会社もおかしい。マスコミに追求されるがままに社員の行動を
謝り、組合側は会社の体質をあげつらう。

そんな話はもういい。聞きたいのは原因の究明とこれからのこと。

マスコミもあと75日も過ぎれば?何も言わなくなる。書かなくなる。


|

« 違ってた | トップページ | 4週間ぶりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も自分のブログで携帯から書き込んだら、途中で疲れちゃったよ(ーー;)
キーボードたたくようにはいきませんね~。

マスコミの記者って、なにさまなの!?
と、思うような映像が出てますね。
JR西の記者会見が、まどろっこしいのは、わかる。
だからって、なぜあなたたちが、どなりつけるの?
むしろ冷静に事実を伝えるべきでしょう。
職業意識が強いのかもしれないけど、違う方向に行ってるよ。

投稿: 菊花 | 2005/05/09 16:11

私も私も~携帯は苦手です。
入院中は、携帯から短い文章を送っておいて
あとで、ゆっくりパソコンで詳細を書こうかな。

充電とかできるのかなあ。

そうそう、マスコミってなにさまよー!
被害者の「ひととなり」を紹介しても
なんか一時的で軽いんだよね。
その後、いっせいにJR西を叩く。
お決まりのパターン。

投稿: コスモス | 2005/05/12 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4037814

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯からテスト:

« 違ってた | トップページ | 4週間ぶりの »