« うるさい | トップページ | 最終透析日 »

2005/05/12

テレビ番組で

何週間か前だったが、家で「おもいっきり生電話」←タイトル合ってる?
見てた。
この時の相談ていうのが50代の主婦からで「62歳?の夫が浮気してる」という
よくありがちな(笑)話、と思いきや!

夫は透析していて相手は透析病院の40歳の看護婦というのだ!

司会の、み○が「病院を変えたら?」と言うと「もう二十何年も通っているので
変えられない」と言う返事。

おお~~二十何年もやっていても元気やなあ~~。
と、一種、感動してしまった。(相談者の意に反して)
よっぽど素敵なおじさまなんだろうなあ(爆)

ゲストのアドバイスは忘れてしまったが、み○が言った
「透析してんなら、自分の体のこと(だけ)を考えていればいいのにね」
は、よく覚えてる。

もちろん不倫はよくありませんよ(笑)
でも、「体だけ心配してろ」って、それじゃあつまらない人生じゃありませんか。

|

« うるさい | トップページ | 最終透析日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4094783

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組で:

« うるさい | トップページ | 最終透析日 »