« 水曜だけど透析 | トップページ | 整形外科受診 »

2005/06/30

MRIの結果は

SF病院に行ってきました。私の主治医が外来に出ている日なのです。
「腕がピリピリする」の検査結果は
「頚椎は問題ない。神経の出口が狭くなっている」でした。
「整形を受診してみて。どこの病院にする?Jでもいいよ」と言うのを
「ここの整形に来ます」と答える。
主治医、小声で「J、嫌い?」と言うので「科によって嫌い」と返事(^^:;

今日の受診は予約が満杯でダメだったので、また明日行きます。
やれやれ
透析室に寄って看護婦さんに「新しい機械がまだまだ入らない」こと
「昨日聞いたイヤなこと」も、しゃべってきました。

私の話をよく聞いてくれてありがとう!
「(SF病院の)院長に相談できるよ」と言われ安心しました。

とにかく今は毎回の透析を頑張るしかないよね。

|

« 水曜だけど透析 | トップページ | 整形外科受診 »

他の症状」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4772217

この記事へのトラックバック一覧です: MRIの結果は:

« 水曜だけど透析 | トップページ | 整形外科受診 »