« シャント回し | トップページ | 15床 »

2005/06/15

雨降りもたのしい

今日もシャント回しだったらどーしよー(~ヘ~;)と
何度も何度もシュミレーションで復習していきました。

私の記録の用紙には
「コスモスさんへ。開始するときと帰るときは声をかけて下さい」と
付箋がついている。

準備ができ、さー刺すぞ(笑)というところに主治医が登場。
私が「昨日、シャント回しだったんすよー」と言ってしまったのが
いけなかったのか、一人でやることになってるのを知らないのか
側で見ている。

今日はうまく入りました!!感覚でわかる!よかった~~~。
AはいつもOK!

話は変わってT病院へ移る日ですが、20日の午前にT先生の外来
を受診することになりました。
そこで話を決めてきていいそうです。(いつから通うとか)

技士さん同士でも連絡をとってくれていて、T病院の機械は「日○装」
ということもわかりました。
わかるかな、心配だわ。

連日やるようになってご飯がおいしく、なんでも食べられます。
おかわりするのなんて何年ぶり?
お肉やお魚も家族と同じ量を食べています。

1日空きの月曜の検査結果は Kが4.1 Pが2.6 ←おお~(^^)

|

« シャント回し | トップページ | 15床 »

④T病院に通う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4567607

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りもたのしい:

« シャント回し | トップページ | 15床 »