« さらにアバウト | トップページ | 早く進めたい »

2005/06/22

またプライミング練習

朝、SF病院の透析室に電話して「在宅で連日できないのは納得できない」
とすがった(笑)

看護婦さんも「そうだよね。聞いてみる」と言ってくれた。
折り返し電話がかかってきて
「院長が在宅透析の指導料も材料費も保険がおりる。病院の持ち出しもない。
と言ってるよ」と言うのを聞いていたら、電話の向こうで院長の声がして
「オレがTに言ってやる」と言っているではないか!ありがたや~

やはり、自分の体の大事なことだから、遠慮してちゃダメ!よね。

午後はプライミングの練習に透析室に行きました。は~~。
回路がちょっと違うんです。
何度も練習したら、わかってきました。あっという間に3時間。
立ち続けて疲れました。

T先生が来ていたので、さっそく朝の件のことを聞く。
SF病院の院長は「(SF病院では)2年も請求しているけど一度もダメだった
ことはない。ダメだったら一緒に戦おう」と言っていたそうです。
この2人、師弟関係だそうですが。


|

« さらにアバウト | トップページ | 早く進めたい »

④T病院に通う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4665563

この記事へのトラックバック一覧です: またプライミング練習:

« さらにアバウト | トップページ | 早く進めたい »