« 日曜日! | トップページ | 梅雨入り前 »

2005/06/07

大腸ポリープ?

今日の穿刺、先生にスバラシイ言われた(^^)v
そんなんでポーッとしたのか、また駆血帯をとるの忘れた。
明日は左手のわかるところに「駆血帯!」と書いておこうか。

途中、主治医が現れ、便潜血+の大腸の検査の結果は
「小さなポリープがあるけど様子を見てよい」だそうです。
ヤだね~。今度検査するときゃ、内視鏡?(>_<。)

無事、返血、止血、片付けも出来た。
除水終了からここまでに40分もかかってしまうね。

この後、レントゲン、心電図。
ん?これって透析前にやるんでないの?
そういえば、前回も透析後だった。
いいや、敢えて聞かない。

そして持参のお弁当を一人でCAPDの部屋で食べた。
窓から見る外は新緑に輝き眩しいほどだ。
感慨深く見入るよ。

そしてそしてプライミングの練習練習。
5回繰り返したところで疲れたのでおしまい。

今、これを書いていたらオーストラリアの三男から電話!
今週はホリデーで旅の途中。元気でなにより。

|

« 日曜日! | トップページ | 梅雨入り前 »

他の症状」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4445857

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸ポリープ?:

« 日曜日! | トップページ | 梅雨入り前 »