« 4週目が終りました | トップページ | 卒業 »

2005/06/13

卒業できたら

これまで書いてこなかったけど
SF病院を卒業したら・・どうするのか。
いろいろあって前の透析病院では受け入れてはもらえず
私の地元の他の病院がすでに「在宅の人」をフォローしているので
これからは、私もそこでお世話になります。

そこはT病院。なんと前の透析病院より家からは近いのだ(^^)v

でもでも・・SF病院は「東○」の機械なんだけど、T病院は違うんだって!
ショック~~。
技士さんは「そんなに違わないよ。慣れるのに少し通えば大丈夫」と言う。

まだまだ通うのね(泣) でも地元だからいっかー!
T病院の技士さんと新たな機械のメーカーの営業?とで工事の話を
するらしい。

「在宅」はまだまだ先のようですわ。
また新たな透析室に足を踏み入れます。どきどき。
その間に腕を上げることにします。ふ~~~。

|

« 4週目が終りました | トップページ | 卒業 »

④T病院に通う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4528915

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業できたら:

« 4週目が終りました | トップページ | 卒業 »