« 15床 | トップページ | 16G(ゲージ) »

2005/06/18

ありがとう

もともと尿量はある方だったが、それは土曜とか日曜の非透析日のこと
で、毎日透析したら出なくなるかも?思っていたら・とんでもない!

朝だけで500も出る日が続いている!!
やったね(^^)

私が今やっていることは、免許とりたてのドライバーが
こわごわ運転を始めたところかな。

それでもずいぶん慣れてきて一ヶ月前の私とは違う!
ここまで先生、看護婦さん、技士さんたちには
すごく世話になった!
一生忘れないだろう。ありがとう。

月曜のT病院の院長T先生の外来で、これから先のスケジュールが
決まる。それまではSF病院に通います!(片道1時間)

日○装の機械、わかるかな~。次なる心配。

|

« 15床 | トップページ | 16G(ゲージ) »

③在宅血液透析 訓練中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4597294

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 15床 | トップページ | 16G(ゲージ) »