« 早く進めたい | トップページ | V穿刺でへぇ~~ »

2005/06/25

6月24日金曜日

私は5月16日から2週間の入院を経て通うようになりました。
その頃から血流がよくてピリピリしていた左の掌以外にも腕全体も
ピリピリピリピリするように(ときどき)なってきたのです。

主治医に言ったら頚椎がおかしい?と疑われMRI検査を受けることに
なったのです。
それが今日、ようやく予約日を迎えたわけです。

主治医は「血管が発達して神経を刺激しているのかなあ」とも
言っていましたが、こんな症状は私だけのようです。

検査後、透析室に寄って今までのお礼のあいさつと止血クランプを購入。
 駆血帯も買えるかと思っていたら看護婦さんが
「ピュア ナース」なる通販カタログを見せてくれて変わった駆血帯を
勧める。その場で申し込みハガキを書きました。
(いつか写真を載せたいです。絵柄入り)

話はそれるけどこのカタログ、看護婦さんの白衣(主にこれ)もいろいろあって
マニアなら欲しいんじゃないかと・・(爆)

みんなに頑張ってと送り出されました。

|

« 早く進めたい | トップページ | V穿刺でへぇ~~ »

他の症状」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/4701497

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日金曜日:

« 早く進めたい | トップページ | V穿刺でへぇ~~ »