« 透析液 | トップページ | 新しい止血クランプ »

2005/07/18

まぼろしの花火大会

17日日曜日。
義兄のプレジャーボートに乗って横浜の花火を見に行く!
・・つもりで係留してある一之江というところへ次男と行きました。

義兄、甥が準備している間に、桟橋で姉と私はビールで「かんぱーい」
涼しくて気持ちいい!
そして出発。河口に向かって飛ばす。「きゃっほー♪」
ハンドルも握らせてもらって愉快愉快。

ディズニーシーを左に見て東京湾へ入ったが・・ん~~
エンジンから白い煙が!漂流か!? 船は揺れる揺れる。

結局、川を上りひきかえしましたとさ。故障です(ふるいから?)
今度行くときは「ぷかり桟橋」で待ちたい。←花火の日は無理(^^:;

|

« 透析液 | トップページ | 新しい止血クランプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5017758

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしの花火大会:

« 透析液 | トップページ | 新しい止血クランプ »