« 透析中は大雨でした | トップページ | A穿刺失敗 »

2005/07/20

今度こそ

photo_1-5
この機械をうちに入れることになります。右側のが個人機です。

今日、初めて「気泡」の警報と遭遇。
ブザー停止して目視で気泡は確認されない。
検知器がロックされたので気泡スイッチを「切」にして「透析」を押す。

異常はなかなか起きないので貴重な体験?
ヒマなのでパネルをいろいろ押していたら元の画面にならない~(笑)
技士さんに助けてもらったよ。

それから!!我が家に光がやってきた。
TEPCOひかり。早いゾ!(^0^)V

|

« 透析中は大雨でした | トップページ | A穿刺失敗 »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5069897

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ:

« 透析中は大雨でした | トップページ | A穿刺失敗 »