« うまくいきました | トップページ | 今日は人身事故で »

2005/07/23

透析室が揺れたよ〜

電車ストップです。ただ今、振り替えのバスで横浜駅に向かっています。その先はどうする? つづく

はいたどりつきました。疲れた・・
あの時間は透析が4:10頃終って止血と片付けも終って、無記入の
記録用紙に月曜の日付や名前やDWなど書き込めるところを書いていたのです。
グラッと大きく揺れました!!びっくり~。
怖かったけど透析室でみんなといるのでよかった。

透析中の人も大丈夫でした。
すぐドクターが集まってきました。早いなあー!
「5階はすっげー揺れたぜ」 えっ先生、5階から1階まで階段を駆け下りてきたの!
「手術が終っていてよかった」と言う先生もいました。

看護婦さんがテレビをつけると「震度5弱」と言っている。
おお、これが震度5弱か!

駅に5時頃着くと「電車は止まっているからバスに乗ってください」とアナウンス。
横浜行きの市営バスの長蛇の列に並らぶ。この頃ようやく携帯がつながった。
家族の無事を確認した。やはり次男を地域活動ホームの一時ケアに
預けてきてよかった!
本当はひとりで留守番できるからキャンセルしようかとも思っていたんだ。

横浜駅がこんなに遠いと思わなかった(笑)でも途中から座れてよかったよ。
さて、横浜駅に着くと通路は人だらけ。
頼みの京急は動いてる!えらいぞ京急!!しかし入場制限で改札前で止められる。
ようやく乗って帰ってきましたとさ。次男と家に着いたのは夜の8時。

さて千葉にいた夫は22:30ころ動き出した電車に乗ったものの
いつもなら1時間のところをのろのろと2時間かかり駅に着く。
もちろん、迎えに行きました。

もお~JRさん頼みますよ~~。

みなさんのところは大丈夫だったかな?

|

« うまくいきました | トップページ | 今日は人身事故で »

⑤T病院を離れ機械が届くまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/5112540

この記事へのトラックバック一覧です: 透析室が揺れたよ〜:

« うまくいきました | トップページ | 今日は人身事故で »